人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなオリジナルの幸せを拡大する方法…ご紹介します♪


by chai-drinker

Peterでお食事

昨日の続きです。
ペニンシュラホテルのPeterでランチを頂きました。
Peterでお食事_c0112028_20501649.jpg

アミューズ。豆乳と。。。何かの(笑)コンソメ寄せ。
Peterでお食事_c0112028_20551031.jpg

前菜。ズワイガニのサラダとセロリと何かの(笑)ジュレ。
Peterでお食事_c0112028_20592323.jpg

メイン。これはメニューが手元にあります。”タスマニアサーモンのコンフィ いちじくのキャラメリゼとフヌイユのコンフィ ポテトの天婦羅添え”何のことやら(笑)

写真を撮り忘れましたが、お魚をもう一品頂いて3品。
食後にはプチフール(簡単なデザート)が出るので、コーヒーをオーダー(+700円)しました。支払い後、Peterオリジナルのミントを一缶ずつもらえます。ちょっと嬉しいです♪評価は☆☆★★★2つ半ぐらいかな。
印象に残る強い美味さは、残念ながらありませんでした。
ウエイターのサービスは気さくで、感じよかったです。

とにかく4時間食べながら喋り笑いまくり。
気がつくと夕日が落ちていました。楽しかった~♪

時々背筋をしゃきっと伸ばして、少しオシャレして男女問わずドキドキする人と素敵な場所でお食事をする。。。とても大切な事だと思います。

一年に一度。次は春。その次は夏。と季節を変えながら開催する事を約束してサヨナラしました!

↓今日もアリガトウございます。少し風邪気味~。早く寝ます019.gif
応援クリックもよかったらお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
by chai-drinker | 2008-11-10 21:17